大岡山(大田区)の英会話教室

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

年末年始休業のお知らせ

12月29日(火)~1月3日(日)まで、年末年始休業のため、留学図書館はお休みとなります。4日(月)より通常通り営業いたします。

11月に入り、嬉しいご報告が続いています

11月に入り、英会話レッスンを受講している生徒さんたちから『第一志望の大学のAO入試に一発で合格しました』、『英検準2級に無事合格しました(中学3年生)』と、嬉しいご報告が続いています。コロナ禍で大変な中、みんなとても頑 …

シニアの初心者向け英会話(体験レッスン)

感染症対策を整え、10月26日、29日、30日に『シニアの初心者向け英会話』の体験レッスンを開催します。『シニアの初心者向け英会話』は2~3名のセミプライベートレッスンで、レッスン中に笑い声が絶えないと評判です。詳細はシ …

夏季休業のお知らせ

8月9日(日)~8月16日(日)まで、夏季休業のため、留学図書館はお休みとなります。17日(月)より通常通り営業いたします。小中高生対象のマンツーマンレッスンの見学・体験会につきましては、メールでお問合せください。

小中高生対象 マンツーマンレッスンの見学・体験会開催中!

お子様の個性を伸ばし、自信を育てる留学図書館のマンツーマンレッスン。月曜日~土曜日に、ベテランの人気講師たちが担当する見学・体験会を開催していますので、お気軽にご予約ください。きっとお子様にピッタリ!の先生が見つかります …

オンラインレッスンへの切替も可能

現在、留学図書館では、主に対面でレッスンを行っていますが、ご希望の方には、オンラインに切り替えて、レッスンを行っています。オンラインレッスンには、オンライン会議システムの「Zoom」を利用しています。詳細はお気軽にお問合 …

対面レッスンを再開

6月1日からの東京都の休業要請の緩和を受け、留学図書館では、対面レッスンを再開いたします。今後も引き続き、新型コロナウィルスの予防・拡散防止のため、下記の対策をとってまいります。 ・教室の換気 ・消毒液の設置 ・空間除菌 …

緊急事態措置期間の延長を受けて

『緊急事態措置期間』が延長されたことを受けて、留学図書館では、引き続き『緊急事態措置期間』の間(2020年5月7日~5月31日)、店舗での営業と対面でのレッスンを休止しております。緊急事態措置期間が解除されましたら、再開 …

「緊急事態宣言」発令中のレッスンに関して

留学図書館では、緊急事態宣言の期間中(2020年4月8日~5月6日)、店舗での営業と対面でのレッスンを休止しております。緊急事態宣言が解除されましたら、再開いたします。

大学生・大学院生限定 春の特別体験レッスン

春休みに開催した『大学生・大学院生限定・特別体験レッスン』を、ご好評につき、4月も開催します。英語力をアップさせたいという方に、時間のある今は絶好のチャンスです。レッスンはマンツーマンで、教室の換気や除菌、消毒液の設置等 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 留学図書館の英会話 All Rights Reserved.